※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お子さんのヘアカット、頻度と値段を教えてくださいー!私の通う美容院に…

お子さんのヘアカット、頻度と値段を教えてくださいー!

私の通う美容院に上の子を連れて行っているんですが、一回四千円。担当の方が昇進され来月から指名料五百円追加になるようで。4千円も結構するなーと思っていたのですが、4500円は結構躊躇する額で😅

近くのオシャレ床屋さんのキッズ価格見ても、4580円だったので、こんなものなのでしょうか🙄

皆さんのお宅の、キッズヘアカット事情教えてくださいー!😊

コメント

deleted user

うちの近所でジュニアはだいたい3000円です!
3ヶ月毎に行ってます😄
3歳半です。

1000円カットとかに行きたいけど、じっとしてられないからまだちゃんと美容院じゃないと無理ですよね😱

Riiiii☺︎

4千円高すぎません?😵🙄💦💦
地域や店舗にもよるのかもですが🤔😅

今のところは2000しないくらいです!
1回行ったところは3500くらいでした。それを今の所で言ったら高すぎ、ぼったくりやん!と言われました😂

deleted user

4千円は高いですね😂
年少の娘は3000円です!年長の息子は男性のみの散髪屋さんで2000円でバリカンカットしてもらいます😎

はじめてのママリ🔰

近くの床屋さんで2か月に一回くらいで一回1000円です。
ツーブロックスタイルお願いしてますが、毎度上手に仕上げてくれます。

はじめてのママリ🔰

普通のオシャレな感じの美容院ですが
未就学児は1650円です🙌
男の子で頻度は3ヶ月前後くらいです!

引き継ぎ忘れ

近くに一件しかないのですが、未就学児は500円です。
前髪だけなら200円。
就学後は1000円。
良くも悪くも普通の美容室です。
息子は月1くらい、娘は2〜3か月に1回くらい行っています。

地元ですと1000円〜4000円くらいが相場です💡
まぁ地元で切るってなったら1000円カット的なお店に行きますが☺️

ママリ

月一で¥3000です

moony mama

一ヶ月から一ヶ月半に一度で、一回¥1,800ですね😊
美容院と理髪店が一緒になってる目ずらいしお店で、YouTube見せてもらいながら、とても楽しそうにお話ししつつカットしてもらってます。
男の子のカットするのはオーナーか息子さんだけなのですが、基本息子さん固定なので、指名料なしで同じ人に切ってもらえます😆