※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまりん
妊娠・出産

2人目での悪阻が前回よりひどく、そんな経験をしたことないと思っていた。同じような経験をした人いますか?

1人目の時は悪阻なかったんですが、今2人目で9周目です。今回は前回なかった悪阻が酷くて酷くて、悪阻のない体質だと思ってたから、そんな人いますか?

コメント

私も1人目、2人目なかったけど、3人目はありました(°°;)

RH

いっぱいいますよー、あたしは1人目の時と2人目のつわりが全く違いました!
1人目は女の子なんですけどつわりが違うから2人目は男の子かなぁって思ってたら男の子でした✨
1人目はほとんどつわりなかったです!睡魔がやばかったですけど💦

かうなん♪

私も、上二人はつわり知らず。今回三人目はつわりあります。
やっと、終わったとおもって約、1カ月…また、嘔吐がはじまりつつあります。あと10日程で7カ月になります。

たまりん

皆さんありがとうございます!
皆さんの意見聞けてホッとしました!
悪阻が終わるまで頑張ります!

みちゃむ

私も一人目全くありませんでしたが、今回の二人目は酷くて、今11wですが今だにほぼ寝たきり状態になってます(。ω。;)

たまりん

ほぼ同じです。
無理しないでくださいね。

mi-chai

私の場合はその逆でした!

1人目はつわり酷くて2人目は全くでした!

多分ですけど血液型関係あるかもしれません!
一人目は血液型が違い、二人目は血液型が同じでした!

たまりん

そうなんですか!
へぇ〜
いい事聞きました、ありがとうございます