※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
子育て・グッズ

島根県雲南市の大東町の保育園情報が欲しいです。お昼寝布団や持ち帰り頻度、雰囲気など知りたいです。市外から引っ越す予定で、園開放に行けず情報が欲しいです。

島根県雲南市の大東町にある保育園の情報が欲しいです!
お昼寝布団がどんなんで、持ち帰りの頻度とか、保育園の雰囲気など!来年度に市外から雲南市に引っ越すんですが、すでに市外の保育園に通っているので、なかなか園開放に行く機会なくて😱少しの情報でも良いですので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Miiᒼᑋªⁿ✿です

こんにちは✨
一時期(2歳まで)大東のかもめ保育園に通ってました。
お布団は特に指定は無いですが
保育園から出てる?お昼寝布団が
かなり軽かったのを覚えてます。
布団の持ち帰りは毎週末に持って帰ってました。
あと、園庭用靴と登園退園する時に履く靴(2足)必要でした。
かもめの先生は優しい先生が沢山いてかなり安心して預けてました☺️

今はどういう感じなのか全く分かりませんが少しばかりの情報ですいません😭