※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が子供の隣でスマホを触っているので、注意したら不機嫌になった。普段からスマホばかり気にしていることが気になる。育児への貢献も不満。

旦那が子供の隣でスマホ

パパスマホばっか触ってるからおもちゃのところ行こ〜って子供に話しかけたら
さっき触り始めたばっかじゃん!ともう3時間不機嫌。笑
普段からお前がスマホ触ってるところが気になってたんだけどな〜
日々の積み重ねを今伝えただけなんだけどな〜
飲みかけのペットボトルを捨てろって言うのも
つけっぱなしの電気を消せ、開けっぱなしの扉を閉めろっていうのも
10回中10回言ってるわけじゃないよ?10回中の1回を伝えただけなのにな??

昨日お前が朝5時から夜中0時まで出かけてるのも許したんだけど!
週1.2回の外出も許してるんだけど!
風呂入れてるだけで育児してる気になんなよ🥰

コメント

deleted user

わかるー
やった気になんなよってなるー、

⭐︎

まず「さっき触り始めたばっかじゃん!」って何?😮‍💨って感じですよね(笑)