※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
住まい

コストコのキッチンペーパーを検討中。友達とシェアが難しいサイズ感に悩んでいるが、買いに行く手間が省けるのは助かる。

コストコのキッチンペーパー。

今はスコッティのキッチンペーパー使ってます。
値段的にはコストコが安い?と思って今度行く時に購入しようかと思うんですが、
友達がシェア不要となったら中々嵩張るサイズ感なのでな悩んでます😆
でもしばらくキッチンペーパーを買いに行く手間がなくなるのは、凄く助かる😆

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

コストコのキッチンペーパー嵩張りますが、再々買いに行くよりはいいかな?🤔とおもって、クローゼットに押し込んでます🤣🤣

• ママ🔰

ママ🔰

破れず、水分も絞れる強度ですか⁇

場所確保の為に、
    荷物置き場の断捨離するのもアリかなーと😆
    紙物の日用品、
    出来るだけ買いに行きたくなくてストックしがちな性分なのでコストコのだとしばらく大丈夫ですよね😆

• 8月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

濡れてもやずれにくくていいですよ😆

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

カークランドもバウンティもどちらも破れなくて水分を絞って使うこともできます🙆‍♀️たまに値引きされる事があるのでその時期に買う方がコスパは良いです。
コストコにスコッティも売っていたと思います。

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんです!
    前回コストコでスコッティ買ったんですが、柄付きだったから無地より少しコスパよくなくて😆
    で、コストコの方がいいのでは⁇と今更思ったんです😖

来月行く時、値下げされてたらいいなー💕
    情報ありがとうございます🙏

• 8月27日