※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

夫が酔って帰宅し、一方的に愛撫をしてきたことに驚きつつも、まだ大好きだと感じている女性。夫の行動に戸惑いつつ、仲良しと言えるのか疑問を抱いています。

【夫の行動についての疑問と驚き】

付き合ってから一緒になって10年になりますが最近は日頃喧嘩も多く会話もない日もありましたが 昨日旦那が義実家飲み会で酔って帰ってきて2日連続くらい頼んでもないのにずっと愛撫をしてくれ旦那自身は酔ってるから勃たないからいい。と言いひたすら一方的に愛撫をしてくれました..😂🥺
大好き、愛してる。と言いながら..
朝もその延長からエッチをしたんですが、
私がいつも怒ってるからしたいのにできない。と言ってました。

いやいや、こっちは日頃の仕事 旦那 育児のストレス溜まってるから!と思いつつなんもわかってないんだなー。と思った反面、喧嘩ばかりでもまだ大好きなんだ。と驚きました。

これは仲良しと呼べるのか?😂
時々やってくるこの現象なんなんですかね?笑
旦那になんか異変でもあったのかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩してて寂しかったんじゃないでしょうか😆
お酒の力で素直になれたというか……笑
ラブラブですね😆💖