※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式で子供の服装に悩んでいます。白以外の色は何がダメですか?ショップの情報を教えてください。

友達の結婚式に呼ばれたのですが、子供の服装に悩んでいます。
白以外何色がダメなのか
またここのショップで買ったとかあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

お子さんだと何色でも良さそうですが、カラードレスの色も聞いてみるか重ならない色が良いのかな?とは思います。
リングガールを頼まれた時は白のドレス買いました💓

楽天でキャサリンコテージっていうお店のドレスはちょいちょい買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色でもいいんですね!
    他の人のやつで、主役じゃないんだから落ち着いたワンピースの方が良いって言うのと
    子供は白でなければ大丈夫って言うのを両方見てどうすれば良いか悩んでしまって💦

キャサリンコテージ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

花嫁さんに着てほしい色をそのまま聞くのもありかなー?なんて思うんですけどね😊
    花嫁さんより目立つのはNGだとは思うのですが、黒いドレス着ている子達が多いと、いやー…と思ったりしますし🤣色選びって難しいですよね。
    可愛いお洋服見つかりますように♪

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞くのはありですね!
    人によって常識が違うので難しいですね😓
    ありがとうございます😊

• 8月28日