※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazon定期便を利用している方は、どの頻度で配達してもらっていますか?例えば、3週間に1回や2週間に1回など。頻度を変える際の悩みや配達業者のことも考えています。

Amazon定期便頼んでる方、何をどのくらいの頻度で届けてもらってますか?

私は1.5リットルの飲み物1箱を3週間に1回配達してもらってます。でも3週間だと足りないので2週間に1回か、3週間のままで2箱にするか迷ってます。

頻繁に届けてもらうのも配達業者からしたら面倒なのかなって思って…。

みなさんどの頻度で配達してもらってますか?

コメント

はじめてのママリ

過去に2リットルの水×9本を2週か3週に1回で頼んでました!
配送業者はそれが仕事なので気にしなくて良いんじゃないでしょうか😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。気にしなくていいですかね?今日ちょうど届いたので次回までに増やそうと思います🤗

• 8月28日
ぽん

飲み物は頼んだことないですが…
自分のスキンケア用品とか、娘のおやすみパンツは、なくなるくらいに届くようにしてます!
スキンケア用品は半年、おやすみパンツは3ヶ月です!

ストックを置くスペースがあるなら、たくさん頼んでおいて、届けてもらう頻度を少なくするのもいいと思いますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。次回までに増やそうと思います🤗✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

飲み物はオロナミンC好きで定期便にして月一で頼んでます!
あとはオムツ、生理用品、お尻拭き、洗濯洗剤とかですね。
基本は月一です!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。オロナミンCは娘の好きなんですが、Amazonでみたら高くて買えなかったです😭

定期便便利ですね🤗

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいですよね!
    定期便で買うと一本79円くらいなんですけど、土日夫がいなくて買い出しは一人で娘二人連れていくので持ち運びが難しくて😂
    結局定期便使っちゃってます笑

• 8月28日
み

Amazon定期便でいろんな物頼んでます💦
オムツ、洗濯用洗剤が月1回、おしり拭き、食器用洗剤、トイレやお風呂の洗剤、コンタクトの保存液、あと化粧品も2ヶ月〜4ヶ月に1回くらいは頼んでます😅
ちなみに飲み物はうちの地域はネットスーパーのが安いので、こちらも頼み先は違いますが2週間に1回は運んでもらってます。
我が家は、なかなか子供と一緒に買い物いけないので、重たい物は配達員さん頼りです💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。重たいの今まで自分で買ってたのでなんで早く利用しなかったのかと思ってます😅

私も洗剤とか増やそうと思います🤗

• 8月28日