※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

産後初の外出で乳の限界が4時間。娘と離れるのが寂しい。他の方はどこで外出し、何時間で帰ったか教えてください。

娘を夫に預け、産後初めてひとりで外出しています…!
美容院とランチの予定なのですが、皆さん産後初のひとり外出はどこでしたか?何時間くらいで帰りましたか?
私は乳の限界が4時間くらいなので限界前に帰らなければなりませんが…💦
昨日まではひとりで出かけられることにわくわくしてましたが、いざ娘と離れると寂しい😢

コメント

ワニ🐊

スーパーに1人で買い物でした!😂😂

美容院のあとは、軽くランチとちょっとお高めのスーパーでゆっくり買い物します😂

ままり

私も!今まさに産後初めてのひとり外出中です😳✨

私は朝ごはんと美容院と、日用品の買い物予定です💡

縮毛矯正かけたいしそんなにすぐ胸も張らないので、全部混みで5〜6時間かかりそうです🤔

いざ離れると寂しいですよね😭めちゃくちゃ旦那に様子聞いたりみてね見たりしてます😭(笑)

ななな

本屋でのんびり本を選んで、カウンターでお寿司食べて、カフェで本読みました♡

はじめてのママリ🔰

自由時間をもらってもつい西松屋やアカチャンホンポに行ってしまいます😅

はじめてのママリ

徒歩2分のコンビニに出たのが最初ですかね。
次が徒歩5分のスーパー、その次が2-3時間の美容院とカフェでした!

妃★

産後8ヶ月まで1人で出掛けられませんでした。(産後の肥立が悪く)
夏生まれで1人で出かけられたのは翌年の春でした。
1人でカフェで読書して、本屋、100均、ドラッグストアでゆっくり買い物して、4時間くらいで帰りました。
帰宅したら息子がとても可愛く見えました。