※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

静かにじっとすることが苦手な方いますか?どうやってやり過ごしますか?

マッサージ、美容院、歯医者さんなど、静かにじっとしていなければいけない事が苦手な方いますか??どうやって、やり過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手です😅
何かしてもらってる間は大丈夫ですけど、待つ時間が苦手と言うか、苦痛まではいかないけど、暇だーって感じでですが🥺

マッサージとか歯医者の施術や治療中の合間の待ち時間については目を閉じてられるので無駄に考え事とかしちゃいますね😂

美容室はタブレットとかあるとこがほとんどなので、興味ないことでもタブレットの中の雑誌をひたすら見てます😂

• ラララさん

ラララさん

コメントありがとうございます😊
    苦手ですか。

…待ち時間もわかります!
    私はソワソワ…してダメです💦

何かで気を紛らわす…それが出来るようになったらいいな😢

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室は昔から行くだけでドッと疲れてしまうので、気に入ったところがあれば同じお店の同じ担当者にしてもらってます☺️✨✨

• 8月27日
  • ラララさん

ラララさん

やはり慣れも必要ですよね…少し耐えてみなきゃかな😅

• 8月27日