※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘に対する関わり方について悩んでいます。可愛がり方に疑問を感じています。

【旦那の関わり方について】

娘がが可愛くて仕方ありません

私がお風呂に入っている間に旦那が寝かせていたりすると
娘と遊ぶのが次の日にらなるので
早く一緒に遊びたいな、おしゃべりしたいなと思うほど

保育園に預ける事を考えただけで寂しくなります
どれだけ大変でも今しかないと思うと愛おしいです

でも旦那は私と喧嘩すると半日以上娘と関わることがなかったり
朝も顔を見ず仕事に行く事があります

可愛い可愛い言うけど都合いい時だけ可愛がっているような気がします

半日も関わらず寂しくないのでしょうか

男性はこんなものでしょうか?

コメント

m🍏

大体の父親はそんなもんなのかなと思います🤔

うちは夜勤専属なのでそもそも生活リズム真逆で普段あまり顔を合わせないですがなにも言ってきません😂
写真送って〜とかもないです🤣

週一休みで会いますが、その休みの1日で抱っこすることなく終わることも多いです🤔

やっぱり母親とは感覚は違いますね☹️

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!
仕事してると半日会わないのなんて普通なので特に寂しいとかはなさそうな気がします🤔
でも仕事が忙しくて残業続きの時とかはほんとたまに恋しくなるのか早く家に帰りたい◯◯(娘)に会いたいとLINEしてきます😂
基本的には子供達いない方が1人で好きなことできるからパラダイスって感じなので会えなくても寂しがらないです🤣

ゆうり(ゆるダイエット部)

半日程度じゃ寂しくならないと思います!
私も半日じゃ大丈夫かなー?と思うくらいで寂しくないです。

はじめてのママリ🔰

男性に限らずその人によるんじゃないですかね?
私も半日程度なら全く問題ないです!笑
大丈夫かな?とかは心配になりますが顔合わせなくても平気は平気です!笑

ママリ

そんなもんだと思うし私は3日くらい1人にしてほしいと思ってました😅💦