※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
サプリ・健康

喉痛だけでコロナか病院で判定されたのか、抗原検査キットは使えるかについて知りたいです。

【喉痛だけでコロナかどうか病院で判定されましたか?喉痛だけで抗原検査キットは使えますか?について】

最近、コロナになられた方で喉が痛いだけの症状だった方いますか??
金曜日の夜中に喉痛いな…と思っていて(いつもはイガイガするぐらい)朝起きても痛かったのですが、いつもの乾燥だろうと仕事に行きました。土曜日は金曜日よりもちょっと痛さが増え、倦怠感のような…特に足がだるかったです。風邪の諸症状に効くパブロンをのんだら倦怠感はましになり喉痛だけが今も続いてます。その間熱は無しです。
さっき上の子が暑かったので熱測ったら38.9度ありました。
同じタイミングで喉痛や高熱…
コロナかな💧💧

喉痛だけでコロナと判定されたのは病院に行ってわかった感じでしょうか??
また喉痛だけで抗原検査キットってできるものでしょうか?

コメント

どんな症状でも無症状でもコロナの人はいますよ🙌
なのでコロナなら検査陽性になります!
市販のでやって陽性なら行くって感じですかね?🤔

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    子供は今日から発熱なので一昨日から喉が痛い私が抗原検査キットした方がいいですよね?😖

• 8月27日

退会ユーザー

もしコロナじゃなくても娘さんがコロナって事もあるので一応2人やった方がいいのかなと思います💦

• 8月27日