※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係改善について、妊娠中で女として愛されたいと感じています。家事は手伝ってくれるが、キスやハグがなく、異性としての関わりが減ってしまいました。改善方法を教えてください。

【夫との関係改善について】

妊娠中ですが、夫にもっと女として見られたいです!私なりに頑張っているつもりですが…キスやハグも向こうからしてくれることなくなりましたし、女として愛されてるな〜って思うこと格段に減ってしまいました🥹

家事も手伝ってくれますし、妊婦の私に対し荷物持ってくれたり気を遣ってくれたりとっても優しいです!ただ、好きという言葉だったり、キスやハグだったり、そういう異性としての関わり?が向こうからは一切なくなってしまったので、なんか手を打つ方法はないかね🤨という感じです!

何か実践されたり、こうしたらいいんじゃないかなーみたいなことある方教えてください!!頑張りたいです!🫣

コメント

はじめてのママリ

キスハグするとムラムラしてきちゃうんではないですか??
うちの夫そういうタイプです。

赤ちゃんいると、入れてなにかあったら怖いって思うみたいです。妊娠中入れるときに、娘ちゃんびっくりしちゃわないかな?出てこないよね?とかよく言ってました。

そういうのが原因だと、そもそもキスハグもしないように、、、となるのかな?って思いました!

まずはお互いの気持ちを伝えあって、相手の原因を探ることからだと思いますよー!

うちは、話し合いの結果、キスハグはする、入れたらゆっくり動く、それじゃ満足しないので私が口でするってことになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同棲始める前から行ってきますとおやすみのキスハグはしよう!って2人で決めてて、それはしてくれてたんです!ほんの少し前までは🥹
    それで何か始まるわけでもないんですよね…私自身とくに営みを求めているわけでもなく、好きとか愛してるとか可愛いとか言葉でもいいんです!

話し合い大事ですよね…ただ、前にサラッと笑顔で伝えた際、半ギレ?されてしまったので怖くて言い出せないっていうのもあり…だからこっちから女としての魅力ぷんぷんにさせてみようななと思った次第です🥹

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!気持ち伝えて半ギレってなんですの??!
    機嫌悪かったんですかね〜?
    それとも他に当てがあるのかな?ん?とか私なら思っちゃいます。邪でごめんなさい。

妊婦さんに色気を感じるのってどうなんですかね〜
    人によっちゃ性癖なんでしょうけど、たいていの人はあんまり感じないのではないのでしょうか?
    なのでフェロモン出して本能に語りかける系はちょっと難しいのでは.....
    オスって子孫繁栄の生き物ですから、すでに妊娠してるメスは気に留めないのかなと💦

話し合いから攻めるのが1番なのかなって私は思います!!

ちなみに私は産後半年くらいから行為再開して、一歳過ぎてから妊娠前の頻度に戻りつつある感じです!

あと、かわいいとか好きとかは、自分から欲しがらないと言われないです!笑
    「だいすきなお嫁さんがかわいいって言って欲しそうな顔してるよ?」
    「かわいくない?かわいいって言っていいんだよ?」
    「あ、すきになっちゃった?」
    とかそんなん毎日言ってます😂😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいって感じでした😰元々マイナスなこと言う私のことあんまり好きじゃないみたいです。マイナスな私も私なんですけどね…なのでマイナスなことは言うの避けていう必要ある時は笑顔作って軽く言うように工夫してるんです、それの方がめんどくさ!です🤣

やっぱり難しいですか…🥹お腹出てき始めはお腹出てる〇〇ちゃんも可愛いとか、胸が大きくなってるの見て、エッチだね〜とか言ってくれてたんですけど、流石に妊娠後期は規格外サイズなんですかね🤣

行為再開の仕方は特に違和感とかなかったですか?

なんですか!あざとい!そんなお嫁さんは可愛すぎます!🥹💓私のキャラ的に、私が言ったら、どうした?って言われそうです🤣そんな女の子になりたかったです🥹

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイナスなこと言う人間のことは誰しも好きじゃないが、そこを努力で補い、なるだけ好きでいようとするのが夫婦だろ?おい?と思いました。旦那さん、まだまだですね〜〜〜
    そこ避けてると歪みが生じていずれ別れが来そうです。

喧嘩したとき、相手の機の悪いとき、「10年後も私に大好きでいてほしくない?」って私はよく言います。たいていどうにかしてくれると思います。怒ってる時は、「あんた私とあと80年一緒にやってくんじゃないんか?」って言っちゃいますが😇

胸!そうなんですよ!胸おっきくなるからそれは超興奮材料ですよね!でも乳頭への刺激は支給収縮につながるので私は揉むだけにしてと頼んでました(可哀想な夫)
    妊娠後期はプレッシャーもあるんだと思います。夫、「立派なお父さんになれるかな」ってこぼしたことがありました。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行為再開のときは、2人とも恐る恐るでしたよ!笑
    私会陰をがっつり切ってたので、治りが遅くて、、、甘々というよりは確認作業でした!!😂「これは痛い?」「この角度?」「ここ好きじゃなかった?」「この体位は?」みたいな😂ムードもなんもなかったです😂
    それからだんだん、もとに戻っていった感じでした!まぁいまだに娘の夜泣きで中断とかあるあるなんですが😇

私はキャラ崩壊してるので、、、あざとい嫁、鬼嫁、ヤンキー、江戸っ子、チー牛、 仙人、マザーテレサ、ポケモン、、、いろんなものになります......夫的にはおもしろいしかわいいと言われておりますが精神的におかしいところがあります。🥹

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!マイナスな私も私だからって前言ったんですけどねー!🥹ほんと、人間としてまだまだですね〜🙁

結構ズバズバ言うの面白いです🤣🤣私も見習ってそれくらい言えるようになりたいです🤣

ですよね!!私も乳首だけは触らんで!観賞用だから!と言ってます笑
    たしかに……プレッシャーはあるかもしれない…😵

わー!会陰切開あると再開怖そうですね……でもすごく優しい旦那さん🥰

役者さんですか?🤣🤣🤣笑笑
    それはぜひ私も見たいくらいです笑はじめてのママリさんとの生活絶対楽しいです🤣🤣🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、のびしろです....!!!苦笑
    そう思わないとやってられなそう😂

ズバズバいうので夫には嫌がられますが、私は逆に煮え切らないでモジモジされると「ちゃんとせい!はっきりせい!」となるのでこのような性格になっております🥹🥹

わかりますわかります😂いまだにパイ大好きな娘なので、夫にはなるべく触らないようにしてもらってます😂

たいがいは優しいですね〜

情緒が不安定なんですよねおそらく.....
    夫は振り回されて大変です😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…😰笑

いや〜いい性格です!!目標にします🧐

ですよね笑男性の本能なのでしょうが、今はちょっと我慢してもらって🥹

私はそんな方いたら楽しすぎてそんなお友達欲しいくらいです🤣🤣🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ、こんな私みたいなの目標だなんてそんな世も末みたいなこと.....😂

我慢が愛を育てるみたいな感じになってもらいたいです😇

外では生真面目でドライで通ってるのでお友達までのハードルが高いかもしれないです😂😂
    でもそういってくれてすごく嬉しいです😊💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです🤣🤣

そうですね…どうか他で発散しようとしないことを祈ります🥲🙏🏻

ますます魅力的な方なんだなって思います🥰💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長らく返信せずすみません🙏
    なんだかたくさん誉めてもらって嬉しい限りです😂💦
    たくさんお話ししてくださりありがとうございました😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!こちらこそありがとうございました🥰💓

• 9月5日
はじめてのママリ

ちょっと違うアドバイスですが、
出産されたら赤ちゃんしか見えないのでバランスが取れてくると思います。私は妊娠中性欲もあったのに出産後の今は一生レスでいいと思いました😅同じく旦那は優しくて文句ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!出産したら変わってくるんですね…!
    今の私はいつまでも女としていたいー!って感じなので模索中です🥹営みがしたい〜!とかより可愛いとか好きとか言われたいです🥹これも出産したら無くなるんですかね…

• 8月27日

うちは、美味しいご飯を作ると言ってくれます笑笑

部屋が綺麗で、ご飯が美味しくて、小綺麗にしてたら、
旦那さんもリラックスできるのかなと思いました💦

逆に帰ってきたら2時間くらい旦那さんの一人の時間みたいな感じで放置しておくと、そのあと優しくしてくれるような気がします💦

男の人って、帰ってきたら一人の時間が少しほしいらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいご飯!なるほど!最近サボりがちだったのでちょっと頑張れる時は頑張ってみます💓

本当ですか…笑
    うちの場合は帰ってきてずーっと大谷翔平選手の動画見てそのままお風呂、睡眠。という感じです。笑
    大谷翔平選手に惨敗してる毎日です🙁

• 8月27日

退会ユーザー

わかりますー!!!大谷翔平さんのばっかり観てますよね💦
    旦那は、ゆっくり自分の観たいテレビ観たいみたいなんですが、私は話したかったりして、、。
    まぁ、しょうがないかーって思ってます💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイドルとかよりはいいですけど🤣
    まさにうちん家もそうです、私自身おしゃべりなので…
    なかなか上手くいかないもんですね😵

• 8月27日

めっちゃわかります〜🥹旦那からは全然求められなくなってしまって、何度もヤダ!!って伝えました笑
大好きっていってくれなくなった、は1回言ったら、そんなつもりないけどちゃんと言うようにするって言って言ってくれるようになりましたよ🥲
素直に伝えてもダメですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!お仲間嬉しいです😭💓
    そんなことないよって言われたり、機嫌によっては半ギレされたりで特にその後変わる気配はなかったです😰🙏🏻

• 8月27日