※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクをあげても泣き、寝かしつけても2時間しか寝ない。次のミルクですぐ泣き、1時間後にまた起きる。イライラしている。

生後1ヶ月半 完ミです
ミルクあげても泣くから(足りないことはないです)
抱っこ紐で寝かしつけてるんですけど
もう2時間寝ません。
寝たり起きたり。しかももう、こんな時間です
なんなんでしょう

2時間経って寝ても、もう次のミルクで
すぐ泣くじゃないですか

また1時間後に起きて...私の寝る時間ないです
わかってることてますがもう本当イライラします

コメント

ママリ

オムツ、室温、げっぷが出きっていない、洋服が汗かいてないか確認してみてください。うちも泣き止まないときあります。
おくるみ、おしゃぶりなど活用しています。後落ち着く音楽とか?

deleted user

そんな感じでした😭

2時間ごとに授乳とオムツ替えで、そのうち1時間くらいは寝れるのかと思いきや、
ぎゃーぎゃー泣いてるうちに2時間が経つという…😭

20分くらい寝れたら良いって感じですよね😢

サポートしてくれる人はいませんか?本気で辛いときは、地域の保健師さんに電話して、家に来てもらってもいいと思います😢

私は、赤ちゃんより、起きずに寝てる旦那にイライラしました😮‍💨