※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
その他の疑問

友達の家に子供を連れるのが心配です。おもちゃで遊んだり階段を登ったりして、壊したりしないか心配です。

友達の家に我が子を連れていくのヒヤヒヤ、ドキドキするのって変なんですかね?

おもちゃは勝手に遊ぶし階段も勝手に登るし、おもちゃ壊したりしないかとか気が気じゃないです😅

コメント

りす

ヒヤヒヤします!
仲良い友達はいいけど
少しでも気を使うママ友だと
もういくのしんどいです。
それやめてこれもやめてって
ずっと注意しちゃいます😮‍💨

• ポテ女

ポテ女

わたしが事前にこういうことはしちゃダメだよって注意しとけば良かったかもしれないと反省です😫

• 8月27日
  • りす

りす

私はいく前にめちゃくちゃ言い聞かせるんですけど
    ソファの上でジャンプしちゃだめだよ!とか、トイレ座ってするんだよ!とかおもちゃ大事に使うんだよ!とか色々言い聞かせるけど
    それでも走らない!!危ないからやめて!!とか…男の子しません?😭
    うちも三人兄弟です笑

• 8月27日
  • ポテ女

ポテ女

5歳の長男は割と聞き分け良くなったんですが3歳の次男がやめて!ダメ!というとすねて機嫌直らないし、余計に地雷踏むしでほんとヒヤヒヤします😅

• 8月27日

分かります😂もう大きいので壊すはないと思うのですが…
なので遊ぶ時は家に来てもらうか外での遊びに誘います🤣

• ポテ女

ポテ女

うちはアパートでよそのおうちにおじゃますることの方が多いので
    落ち着ける年齢になるまでは外遊びに誘ってみることにします😅

• 8月27日