※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
家族・旦那

【彼の自己中心的な行動に疲れて籍入れを辞めました】愚痴です😓37週初マ…

【彼の自己中心的な行動に疲れて籍入れを辞めました】

愚痴です😓

37週初マタ妊婦で彼と籍を入れようと思ってたんですけど
あまりに自分勝手で我儘な人すぎて籍入れるのを辞めました。
彼の自分勝手さに呆れすぎて連絡もまともに取らなくなったり、別れたいなと思ったりしてます

今日も0時から2つ隣の県に明日の車のイベントのために出掛けているみたいです。(私は行かないでと言いました)
お互い実家暮らしで一緒に住んでないし、彼も平日は出張で近くにいないし、破水しても陣痛きても関係ないと言えば関係ないんですけど
毎週末、夜遅くまで車いじって遊んで回ってってしていて
モヤモヤしてます🌀

妊娠初期の頃に彼の荒い運転のせいで事故にも巻き込まれたのに、いつまでも車をいじってるのも理解できません、、

周りの人からも あんなに彼遊び回ってて大丈夫? と言われます。
私の親もそんな人はちょっと、、って感じで…

夜遅くまで遊ぶのも車を違反車両に改造するのも今は辞めようよ、私の親からの印象どんどん悪くなってるから子ども生まれた後会いずらいってなるよ?と何度も何度も伝えていて、伝えた時にはわかったごめんと言うんですけど次の日には忘れたのか夜中までまた遊び回っています

自分の行いのせいで私が籍入れたくないって思ったのも何度伝えても理解してもらえないし、それなのに立ち会いはさせろと言ってくるし(断りました☆)自分の意見が通らないと切れてモノに当たってってするし、、

もうなんだか本当に疲れる日々です😓😓

コメント

はじめてのママリ

私も現在妊娠中なのですが、もうすぐ産まれるという中でこんな話し合いをしないといけないの辛かったですよね。ただでさえ色々不安なのに…

私の実父がDVモラ夫でした。
5際の頃に家を出たのですが今も引きずるほど沢山トラウマを植え付けられたので
早いうちに一緒にいるのは無理だと判断してこう行動できたのはお子さんの為にもとてもいい判断だと思います…!
彼が懲りて変わってくれたらいいんですけどね😩

• リ

しかも話す時は私が下からこうでね、こんなんだよと幼稚園生に説明するような感じで話さないとすぐキレられて怒られるんです笑

トラウマって消えないですよね💦
    人間変われない生き物なんだと彼のおかげで知ることが出来ました😔

• 8月27日
ハナ

男の人っていつまでも子供ですよね家庭の為に自分の趣味やめれないしこれから子供産まれるのに金額が大きい買い物平気でしますよね💦
これだけ言っても聞かない人はよっぽど痛い目みるか、心から改心するか…でも人は中々変わらないのでご結婚されない方がいいですね😱💦
産まれてくるお子さんにも悪影響だし、ワンオペになりそうですし💦
私の前の旦那がモラハラDVストーカー男で両親にも嫌われてました💦
何度言っても変わりませんでした。

• 二児の母😌❤️✨

二児の母😌❤️✨

私の元旦那さんも、妊娠中に無職になったり、ゲーム機本体買ったり、
    上から目線で物言うのに、立場悪くなると逆ギレと家出繰り返し
    挙げ句、借金三昧と不倫されたので離婚しました。
    逃げられてからでは離婚出来ないので、結婚してから苦労するよりは良いかと思います。
    今は再婚し、再婚相手の子供を妊娠中ですが、連れ子も我が子の様に可愛がってくれて育てるのも一緒にしてくれて稼いでくれるので有難いです。
    頑張れば自分に見合った人が出会ってくれます♡
    神様は必ず見てくれています。
    自分の価値を下げないで下さい(*^^*)
    これは実母に言われた言葉です。

• 8月27日
  • リ

本当にいつまでも子どもです
    彼の家族には籍入れないのは私のせいだと説明されてるみたいで、、😓
    私の彼もストーカー気質なところあります
    何度言っても変わらない人は変わりませんよね🥲

• 8月27日
  • リ

立場悪くなると逆ギレする人ってなんなんでしょうね💧
    今は素敵な人に出会われたみたいでよかったです❕
    私もその言葉を信じて今を乗り越えていこうと思います😊

• 8月27日
  • ハナ

ハナ

分かります💦
    自分の都合のいい様に言うんですよね…!私の前の旦那もご両親にお金返してなくて懐に入れてました💦
    ストーカー気質はやばいのでお気をつけくださいね💦
    口だけで変わる気がないんでしょうね…😓

• 8月27日
ままり

同じ感じでお別れしました😇
メンヘラ、モラ毛質、自己中、そしてマタブルでけんか多くて子供に悪いと思い別れました😅
今やあちらは鬱になり(意味不明w)誰も連絡取れず引きこもってます🤣
支えになる人が居なくなるのってほんとしんどいし辛いけどやるしかないので頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• リ

私の彼も別れ話すると死ぬとか言い出すタイプなので別れたら鬱になるかもしれません(笑)何故って感じですよね😓

お互い頑張りましょうね✊

• 8月27日
  • ままり

ままり

そういう人が鬱になるとやばいですよね。友達誰1人連絡取れません親でさえも😅
    荷物返して欲しいのに荷物もかえってこずマジで意味分かりません笑
    まあ何とかなるようになるので頑張りましょ😍

• 8月27日