※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

食欲がわかず栄養不足で赤ちゃん心配。何を食べるか悩んでいます。

気持ち悪いけどお腹すくから食べるようとするけど気持ち悪くて食べられない。とくにこれといって食べたいものも出てこない。

こんな時みなさん何食べてますか?💦

全然栄養あるもの取れてなくて赤ちゃんが心配です。

コメント

こんにゃくゼリー食べてました✋

はじめてのママリ🔰

悪阻の間は食べられなくて大丈夫ですよ!胎盤が完成するまでは卵黄嚢から赤ちゃんに栄養がいくみたいです。

私は豆腐をチンしてポン酢をかけたもの、オロナミンC、みかんゼリーで生きてました。笑

ふうまま

いまは赤ちゃんへの栄養は気にしなくていい時期だったと思いますよ☺️
水分だけしっかり摂って、あとは食べれるものを、って時期です!!

ゼリー飲料の大丈夫なもの探しました!ウィダーやカロリーメイトは合わず、ドラッグストアのプライベートブランドの安いやつが飲みやすかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

その時食べれそうなものを
ちょこちょこ食べてました😳
つわり中よく食べてたのは
コンビニの冷たいおにぎりや
梅のお菓子?とか
マクドのポテトとかですかね..
私はなぜか水も無理だったので
炭酸水飲んでました😂

コウノドリでサイダー飲んでれば大丈夫って書いてありましたよ!(糖分さえとれればOKという事だと思われます)

ちなみに私はピンクグレープフルーツのゼリーがすごく相性よかったです!
最初はコストコのやつをもらいましたが、コストコまで買いに行けないので、ローソンで買いました☺️

それぞれ食べられるものは全然違うかもしれませんが、ぜひ試してみてください!