※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

入院のお見舞い、何が喜ばれるでしょうか?義弟の小1の子どもが入院した…

入院のお見舞い、何が喜ばれるでしょうか?

義弟の小1の子どもが入院したので、何かお見舞いを送ろうと考えています。
義妹はAmazonギフト券にするらしいのですが、百貨店の商品券だと被ってる感じがしますよね??
子どもの好みとかよく分からないからオモチャも微妙だし、食も好き嫌いが多くて難しいし、、
いっそ看病疲れであろう母親用のものにしようかと思ったけど、何がいいかサッパリ分かりません。

なにかオススメありませんか??予算は5000円くらいです。

コメント

yuki

無難な所なら図書カードとかですかね?
親でも子でも使えますし😄

我が子も入院経験ありますが、やはり病室ってなるとDVD・書籍類に頼りがちなので🥲

百貨店は、、普段行くようならありですが行かないようなら使い勝手が悪い気がします💦

• ひまわり

ひまわり

図書カードいいですね✨入院経験が私自身もないので、思いつきませんでした!

百貨店は確かに、、人を選ぶかもしれないですね。

アドバイスありがとうございました!

• 8月27日
さあこ

普通に現金5000円じゃダメですかね??🤔
それなら場所を選ばず使えるので🥺

• ひまわり

ひまわり

使い道いろいろですもんね!やっぱり現金が1番かなぁ☺️
    アドバイスありがとうございました!

• 8月27日
ちびトラマン

トイザらスのギフト券良かったです。

• ひまわり

ひまわり

トイザらスにギフト券があるなんて知らなかったけど、いいですねー✨
    うーん迷っちゃう!アドバイスありがとうございました!

• 8月27日