※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

育休中で会社に用事ができた。差し入れにMary’sのクッキーを買おうか迷っている。スーパーで買うけど、安いから気になる。率直な意見をください。

現在育休中なのですが、今度会社に行く用事ができました。

なにか差し入れをと思っているのですが、
Mary’sのクッキー詰め合わせ(24枚入り、1箱2000円ほど)を2箱買っていこうかなと思っています。
(人数が多いため枚数的に2箱必要そうです。)

きちんとしたデパートまで買いに行く時間がとれそうになくて、近くのスーパーに売っているやつなのですが、Mary’sは割と安めだと思うので、休んでいてご迷惑かけているのに「え、、」って思われますかね?💦

保育園になかなか入れず延長しているので、気になってしまって。

率直なご意見いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

全然気にならないです!!
手土産あるだけさすが!って思うと思いますよ!笑
私も昨日持って行ってきました!
気になるようでしたら楽天で翌日着で頼めるのもありますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お礼が遅くなりすみません💦

    気にならないとのこと、安心しました!
    ママリさんも行かれたんですね☺️
    育休取得中初めて行くので緊張します😇😇

    今回は金曜日に決まって明日行く、というなんとも突然の出来事だったので楽天間に合わなかったですが、、次回から参考にします!
    ありがとうございました!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

厚意でいただいた物の値段なんて気にしないです😌
全然いいと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お礼が遅くなりすみません💦

    気にしないと言っていただけてよかったです!
    安心して明日行けます☺️
    ありがとうございました!

    • 8月27日
m♡

私なら全然嬉しいです😄笑
持って行くのが当然でもないですし、気持ちの問題ですからね🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お礼が遅くなりすみません💦

    嬉しいと言っていただけてよかったです!
    安心して持っていけます☺️
    ありがとうございました!

    • 8月27日
ソル

全然気になりません☺️
大丈夫だと思います!手土産に4000円ってそれなりの額とも思います❣️

Amazonでも、ヨックモックとかハラダのラスクとか、シュガーバターの木とかデパートに売っているようなところのも購入できますよ!(Mary'sもデパートに入ってるところもありますよね☺️)

少し時間に余裕あるなら、生協とかパルシステムなどの宅配系でも手土産のようなお菓子購入できますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お礼が遅くなりすみません💦

    もう一度ちゃんと人数数えたらなんか増えてて3箱必要でした、、6000円になりました😇笑

    今回は金曜日に決まって明日行く、という突然決まってしまったのでネットは間に合わなかったのですが、次回からAmazon等も見てみます!

    生協にあるの知りませんでした😲
    参考にさせていただきます☺️

    ありがとうございました!

    • 8月27日
  • ソル

    ソル

    6,000円‼️🫢
    それはそれはかなりの出費になりますね💦💦

    お疲れ様です☺️

    • 8月27日