※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほぼ毎日、朝のメニューがパン、ヨーグルト、バナナ、キウイって感じな…

ほぼ毎日、朝のメニューが
パン、ヨーグルト、バナナ、キウイ
って感じなんですが
さすがに品数少なくて野菜もないし
栄養やばいですよね😢?

コメント

はじめてのママリ

栄養は一日のトータルで見ればいいと思ってるので、朝は食べさせやすさ(子どもが食べるもの)重視です😂
でも5歳にもなると好き嫌い出てきて、朝は毎日シリアルとバナナ半分…とかです(笑)2歳の下の子はヨーグルト、バナナ、気が向いたら食パンひとかじり〜1/4(半分出してるのに)です😭

気になるならブロッコリーやミニトマトなど簡単に出せるもの加えてみてはどうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

うちも、朝はバナナきな粉ヨーグルト(フルーツはたまに変わる)にパンのみです🍞

野菜ないですが、朝は楽したいので😅

ままり

我が家からしたらめちゃくちゃ豪華です!笑
2人とも保育園行きだした1歳すぎから、毎朝トーストとヨーグルトorチーズです🤣
朝はとにかく何か食べてエネルギーになればオッケー!と思ってます🥹

なーちゃん

朝はそれで良いと思います☺️
うちはほぼ毎日長男は卵かけご飯のみ、次男はきな粉餅のみです😂
そこにたまにフルーツ入れたりするくらいです!

harueii88

めちゃくちゃ豪華ですよ!🤣
うちなんて、炭水化物朝から拒否されると、チーズと飲むヨーグルトとかセノビックだけとかあります!笑 卵焼いたり、サラダ出したりして食べてくれる日は来るのかな…笑 パン、ヨーグルト、チーズ、フルーツ以外はまず食べません😇😇

はるか

豪華です👏

朝そんなに食べなくて、
牛乳、パンorシリアル、ヨーグルトです🥹

バナナやキウイ食べないので🫣

バランス良いと思います😀野菜なくてもフルーツでビタミンミネラル食物繊維が補えますし。