※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

出産前の髪の長さについて悩んでいます。ショートなら時間短縮できるが、セットが難しい。ロングは手入れが大変だがアレンジ自由。皆さんはどちらがいいですか?

【出産前の髪の長さについて】

いいねで教えてください🙌

出産前に髪切るか迷う〜😫

ずっとベリショやったけど、子供できたら美容室行く暇無いからと思って伸ばしてました👱‍♀️
今は肩下くらいで、問題なく括れるって感じです

髪伸ばしたら、髪括れるから邪魔にはならんし、伸びても気にならないけど…
毛先痛むし、シャンプーやドライヤーに時間がかかる、むしろ今ですら乾かしてない💦
それになんでか余計にプリンが気になる😣

1番はアイロンとかコテを使いこなせないので、せっかく伸ばしてもアレンジができません🥹

ショートなら伸びたら気にはなるけど、あんま毛先痛まんし時間短縮もできる🤨
しかも寝癖ができない髪質なので、正直セットの時間も全くなく外出できるんです🚗³₃
でも下向いた時邪魔かなー😒
切るならベリショやし、気にならんかな

みなさんは出産前に切る派ですか、伸ばす派ですか🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

ショート派(切る派)👩

はじめてのママリ🔰‪

ロング派(括れるくらい、それ以上)👱‍♀️

唐揚げ

ずっとロングでしたが産む前にボブにして、産んでからどんどん短くなっていきました🤣笑

下の子3歳になったくらいから伸ばし始めて、今1年半くらい経ってロングになってます♪♪