※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車でお漏らし、、どうしたら良いですか😭ジュニアシートはもちろん、車のシートも盛大に濡れました。😇

車でお漏らし、、どうしたら良いですか😭

ジュニアシートはもちろん、
車のシートも盛大に濡れました。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやったことあります😅
とりあえず、ジュニアシートのシートは外してネットに入れて洗濯、車のシートまではぬれたことないけど、ジュニアシート外して除菌シートとか使って念入りに拭き取りますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのシートまで濡れてしまって、、ありがとうございます😭✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

拭いて消毒して乾かすしかないですよね笑
私はゲロ吐かれた時車屋さんに持って行ってクリーニングしてもらいました

MA

すみません、コメントされてる方のところに間違えて書いてしまったので削除させていただきました💦コメントされた方も失礼しました💦

キッチンペーパーでシート揉んで吸い取れるだけ吸い取って、クエン酸スプレーかけまくりました😭!

うちも夏場だったのですぐ乾いたし匂いも染みもなく終えました!とはいえ残ってはいるんでしょうが…😭紫外線で除菌にならないかなぁ…と思いながら目を瞑りました

うちは買わなかったけど、本格的にやるならスチームクリーナーとかもよさそうたなって思ってました🥺