※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1〜2歳の子供を保育園に預けている方へ。他所の2歳児がカメラに写り込むとき、可愛いと思いますか?自分の子供を見ているときに他の子がアピールしてくる場合、どう感じますか?親とは話したことがない状況です。

1〜2歳時を保育園に預けてる方に聞きたいです。


自分の子供は1歳児。


カメラ構えてて 他所の子(2歳児)が写ってくるの
可愛い〜😆ってなりますか??
(たまたま映り込むとかではなく、自分の子供に
被ってくる、あからさまにカメラの前に立つ)

自分の子供を見てるのに 私の目の前に来て
謎のアピールしてくるのとか…

みなさんどうですか??


ちなみに、その子の親とは話したこともありません。

コメント

そあ

全くなりませんw
しかも、知らない子なら特に🤣🤣🤣
普通に、邪魔。と思うというか
言ってしまいそうです😭🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜〜、😭

    せっかく自分の子供がいい感じに写ってたのにが他所の子が来て…めっちゃ腹立ちました😫

    先生いなければ
    どいて!邪魔😌!
    って言ってたのに…
    悔しいです🤣

    そいつが映ったせいで見返すのも嫌になります😭

    そあさん…子供は好きですか??💦

    • 8月26日
  • そあ

    そあ


    わざとしている子ってわかるじゃないですか??
    そーゆー子は、ほんと苦手です🥹😭
    子供産んでから、他の子との接し方に悩みます。。。
    自分の子が可愛すぎて、、、笑
    ただの親バカなんですけどね😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

嫌です😂
でもそれは仕方ないので諦めます😂
親御さんは止めなかったんでしょうか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです…😨💭

    仕方ない。そうですよね🥲

    そういうやつの親って
    写り込みに行ってるの私の子!可愛いっしょ😍タイプかなと思います😣
    全然可愛くねぇよ!って言いたくなりますよね🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

他所の子が被ってきたらショックですね💦
1歳だと特に可愛い瞬間を撮り逃してしまうことが多いと思うので😭

ただ、長男が今2歳児でカメラを使ってるのを見ると興味があるのかドンドン寄り付いてきてまともに写真撮らせてくれないので、何となくその子もカメラに興味があったのかもしれませんね💦
2歳児の段階だと言葉が喋れるようになる年頃なので良いこと悪いことの判別が難しいのかなと💦

保護者はそばにいなかったんですかね💦
そばにいる状況なら私は余計な邪魔しないように手を繋いだりおもちゃで気を引いたりして引き止めます🙌

deleted user

いや、全然思わないですw
むしろいらだちますw

娘が仲良い友達+親も全力で
とめにかかってるのにも
関わらず突破してくるような感じなら
多少まぁいいよと思えるかも
しれませんが、、😂

ゆたんぽ

親同士仲良いか子供同士仲良いならまだ少しは可愛いなって思えますが、そうではないならただただ邪魔です🤣💔

さとう

私はなんとも思わないです!
可愛いポーズとか仕草してたら可愛いなぁと思います。
邪魔とかは思わないですねー

deleted user

私は息子ラブなので以前そのような感じの時心のなかで邪魔だな。って思いました
そして、それは息子が思われることでもあるのでそういうことがあれば、あー今邪魔って思われてそうとも思います😂😂😂