※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビーダノンについてまだ牛乳など乳製品を試した事がないのですが、ヨーグルトは与えて大丈夫なのでしょうか?😌

ベビーダノンについて

まだ牛乳など乳製品を試した事がないのですが、ヨーグルトは与えて大丈夫なのでしょうか?😌

コメント

あ

我が家も乳製品はヨーグルトスタートです🤭

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

これでアレルギーが出なければ、ヨーグルトはクリアということでしょうか?🧐

• 8月26日
yuka

大丈夫です😊初回は病院のやっている時間に少量だけあげるのが良いと思います。
あとベビーダノンは甘いらしいです!まだ生後6ヶ月とのことなので生乳100%とかの甘くないものをあげると良いかもです😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

そうなんですね!
    生乳100%の甘くないヨーグルトはベビー用で販売されているのでしょうか?🧐

• 8月26日
  • yuka

yuka

スーパーのヨーグルト売り場に普通に置いてあるやつです☺️写真のやつはどこのスーパーにも置いてあると思うのでおすすめです😊

• 8月26日
  • ママ

ママ

こういうのを赤ちゃんにあげてもいいんですね!👶🏻

ありがとうございます😊

• 8月26日