※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

息子がぶら下がりテレビ落ち、基盤がダメになり、修理不可。30万で購入。壊れたテレビの売却価格はどのくらいでしょうか?

家財保険
息子がぶら下がりテレビ落ち、割れてはないですが基盤?がダメになってつかなくなりました。

下取りをしてもらい、部品がないので修理は不可でだしました。壊れたテレビは当時の値段が知りたいという事で30万でした。

だいたいどのくらいでるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じような型のテレビを購入したらの金額が支払われると思います。

30万円かかってても今、それを買うといくらになるのか?というところで計算されます。

はじめてのママリ🔰

部品が無いから修理不可だけど、部品があって修理したら◯万(メーカーだと仮に部品があったら幾らか出さないと証明書を発行できないと言われた)、今同じ性能のTVを買うとしたら幾らかで低い方の金額がおりると言われて保険金がおりました😊