※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールや海に行く時の子供の食事について教えてください。コンビニや出店で買うことがありますか?

2歳くらいのお子さんいるかたー!プールや海に行った時って、食事何あげてますか??コンビニで買ったりしてますか?それとも出店とかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出店+コンビニおにぎりにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出店は味濃いめですよね?結構食べれましたー?

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

先日プールに行った時はコンビニのおにぎりとパスタを少し食べてました!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎりは何食べましたかー??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏五目とごま鮭のおにぎり食べました!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

プールしか行ったことありませんが、うちは帰りにおにぎりかマックです!または、帰り道にベビーカーでおやつ食べて貰いつつ帰宅して、家でお昼ご飯食べてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家からプール近いんですね✨
    マックいいですね🥺マックは何食べますか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅からプールまでは電車使って片道25分くらいですかね🤔
    途中にモスバーガーとマックがあるので、マックではナゲットのハッピーセットをあげてます✨

• 8月26日
あおむし🐛

2歳の時はコンビニでおにぎりとバナナ買ってって海の家で焼きとうもろこしだけあげました☺️

ママリ

出店はからあげとかベビーカステラとか食べます!だいたいそれでお腹いっぱいになってますが、たりないようならコンビニの鶏五目おにぎりとか、ほっとスナックのアメリカンドッグとか(棒を抜いてからあげてます)好きですね。
たまのお出かけなんで、特に栄養は考えてません。