※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
ココロ・悩み

生後6ヶ月。前回コロナ感染から31日後に再感染しました。明日は次女の友…

生後6ヶ月。前回コロナ感染から31日後に再感染しました。

明日は次女の友達、ママ友とご飯の日でした。
本当は先月だったのですがその時もコロナで延期になりました。
次女は1時間大声を上げて泣きました。

明後日は末っ子を保育園に預けて
始業式後、小学校が早く終わるので長女の好きな美味しいとんかつ屋に行こうと話をしていました。
普段上の子達との時間が取れないので甘やかすつもりでした。

今週は給食もお休みでお弁当なのでキャラ弁作る話もしてました。

けど全部お流れになりました。
コロナが憎いです。
上の子達が可哀想で...可哀想で...。
私は末っ子の為だけの親じゃないから上の子たちも可愛がってあげたい。
だけどお世話で普段時間を作ってあげられない。
それなのに可愛がってあげられる機会を全部コロナが奪っていきます。

コメント