※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那との関係がわからず悩んでいます。喧嘩後の仲直りやエッチの仕方も不安で、ただの同居人になったようで寂しい気持ちです。旦那の行動に戸惑いながらも、自分の存在を考えています。

旦那とのラブラブの仕方なんかもうわからない🫠
喧嘩後の仲直りの仕方もわからない🫠
イチャイチャからのエッチなんてもっとわからない..🫠

ほんと最近はただの同居人?とさえ思います🫠

旦那は好き勝手自分のタイミングで誘ってきたり
甘えてきておっぱい揉み揉みしながら私の腕枕で寝たりしてるけど 私の存在って一体..?
ふと悲しく虚しくなります..

コメント

なめこ

旦那さん、スキンシップしてくるんですね😍
エッチはしてこないんですか??

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    エッチも週一くらいはありますよ〜!
    けど私から誘ってもそれは疲れてるから!で断られます..
    自分の時はこっちの意思は無視なんでなんか一方的で虚しくて💧

    • 8月26日
  • なめこ

    なめこ

    週一であるのがすごいです✨
    自己中エッチは嫌ですよね。
    ちゃんと満足はさせてくれるんですか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    なめこさんはエッチあんまりないですか?🥺💧
    一応愛撫はしてくれます..けどこちらが満足する前にサクッと終わる時もあります🥲
    こちらとしてはこっちもしたい時はあるしその誘いには乗って欲しい!って感じです、、自分がしたい時だけじゃなくて🥲🥲

    • 8月26日