※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

両隣のおうち、どちらも2歳くらいのお子さんがいます。今日、息子と自転…

両隣のおうち、どちらも2歳くらいのお子さんがいます。

今日、息子と自転車でスーパーに行く時に隣のお父さんと子どもがお散歩に行ってるのを見かけ、もう隣の家族もみんなでお出かけ?行ったのか歩いてるところを見かけた。
微笑ましく思ったと同時に。。

うってかわってこちら、うちの旦那。朝の6時までゲームをしてそこからベッドに来て12時ごろまで爆睡。

お昼食べてからまた私は息子とふたりで出かけ、帰りにまたまた隣のお父さんと子どもが出かけてるのを見た。

うちの旦那。お昼食べてから現在17:30ソファで爆睡。

まっっぢでクソ!!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
周りのパパ達みると子供と遊んだりお散歩行ったりみんなで出かけたり素敵!って思いますよね😊
うちの旦那もぴーちゃんさんと同じような旦那なので……
朝方までYouTubeみながら酒!
夜中にお腹すいたのかラーメン食べたゴミはそのまま放置。

息子が起きる時間にいびきかいて寝てる!起こしたら「頭痛い!気持ち悪い!」って言われ夕方まで爆睡です😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

スーパー行った時も意識してるだけだと思いますが子ども連れの人ほぼお父さんでしたよ!!笑

うわー同じですね。旦那も夜中食べたものはそのままです😫

自由すぎですよね💦💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!子供連れてお父さんが買い物来たりしてますよね😆
    それで「お菓子いっぱい買うとママに怒られるから💦」って、微笑ましい会話してたり🥹

自由すぎてイライラです😅笑
    片付けて!って言っても「ハイハイ!」って適当に返事されたりで‪💧‬

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

可愛い会話ですね🤣

旦那もそうです!注意したらふざけた返ししてくるんで余計にイラッとします😑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました…。
うちも爆睡してます。生活リズム揃えてくれよ……😂

こんなでも他所から見たら素敵なパパに見えてるのかな笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんなお父さん嫌です😭
    独身気分すぎるだろ、、

外面はいいので優しいお父さんに見えたりしてると思うと余計に腹立ちます笑

• 8月26日