※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会陰裂傷でお股縫った方、産後の仲良しいつから再開されましたか?痛くな…

生々しい質問ですみません💦
会陰裂傷でお股縫った方、産後の仲良しいつから再開されましたか?
痛くなかったですか?

現在産後2週間、傷のくっ付きが悪い部分があるようでまだお股痛くて、産後1ヶ月から再開しても良いと聞きますができる気がしません😢

※夫から要求されてる訳ではなく、自分の気持ち的にはしたいけど…って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月からしてました😂
痛みはなかったですが、違和感はありました😂

はじめてのママリ🔰

痛かったです!4ヶ月くらいで再開しても痛かったです😭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月目で再開しましたがバックの時は痛かったです

deleted user

3ヶ月ぐらいで再開しました!
濡れてはいましたが私は痛かったです🥲