※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

つわりが軽くなり、心配な症状が出ている。病院まで2週間あり、心配だが大丈夫か相談したい。

【つわりの軽減について】

つわりが軽くなった

現在7wなのですがいきなりつわりが軽くなりました🥺
それまでも酷かった訳では無いのですが…
地味な腹痛もある気がしてます…💦

前回稽留流産だったのですが、甘いものが食べたくなったタイミングがあってその前後で心拍停止してたことが分かり、今回もいきなり今日甘いものが食べたくなったりして不安で…

嫌な事しか考えられないのですが🥹🥹

大丈夫だと思いますか?🥲病院までまだ2週間くらいあって💦

出血とかはないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

症状なく流産はありえるので大丈夫とは気軽に言えませんが、私も7wくらいのときツワリが一旦かるくなりました!そして地味〜な腹痛は今だにずっとあります🤔

  • ねここ

    ねここ

    そうなんですね🥹💡なんでなんでしょうかね〜?🤔無くていいけどあってなくなったのが不安要素ですよね😂
    腹痛ある方多いですよね🥺私も5wまであったんですがたまーに今はあるくらいで🥺

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭ないならないで不安だからそれならあったがいいです😅
    子宮が大きくなる痛さなので安定期くらいまで続きますよね😭

    • 8月26日
ママリ

大丈夫かっと言われたら
気軽に言えませんが
私は5週くらいから悪阻はじまって
8週に治まって あ、悪阻無くなったと
思ったら9週から悪阻がレベルアップして
ぶり返してきました、、
今も続いています💦

治まった時 出血はないけど腹痛はあったので
心配ではありましたが
赤ちゃんを信じましょう!!

  • ねここ

    ねここ

    ありがとうございます🥲
    今日受診したら元気な姿見せてくれました✨
    ぶり返しはあると思うと言われたので、今から怖いですが😂💦
    赤ちゃん信じたいと思います✨✨

    • 8月28日
𝐌

私も5.6週までひどかったつわりが7週にはいりいきなり軽くなりました!!

  • ねここ

    ねここ

    ありがとうございます☺️
    ほんとですか!私もそのタイプだといいなあ🥹
    今日受診したら元気な姿見せてくれたので、あまり不安がらないようにしたいと思います😂

    • 8月28日
  • 𝐌

    𝐌

    一安心ですね😮‍💨
    たまに気分が悪い時もありますが、だいぶマシです🥺
    上の子も小さいのでつわりあると大変ですし、このまま落ち着くこと願います😆

    • 8月28日
  • ねここ

    ねここ

    一安心です🥹気持ち悪さ軽くありますが今までよりましなのでありがたいです😂👏🏻
    ですよね!お互い落ち着きますように💗

    • 8月28日
3mam

私も今7wでつわり軽くなって不安になってました😭しかも前回流産しててあまりにも似ていたので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️
回答になっていなくてすみません💦

  • ねここ

    ねここ

    大丈夫ですよ!ありがとうございます☺️
    7wは少し軽くなる人多いんですかね?😳
    ちょっとした症状も流産の兆候!?と思ってしまいますよね🥲🥲不安しかないです、、笑

    • 8月28日
  • 3mam

    3mam

    1度流産していると敏感になってしまって少しのことで不安になってしまいます😭💦
    上の子の時とは体の変化が全然違くて不安だらけです、、、。
    お互い無事に育ってくれますように👶🙏

    • 8月29日
  • ねここ

    ねここ

    分かります!いつも線引きしてしまうというか、、🥲
    私も前回と、上の子の時と、全然違くて不安です💦
    ほんとに!色んな壁とか乗り越えましょう🥹👏🏻

    • 8月29日
ぽん

すみません、その後どうでしたか…?