※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

病的に寝る旦那ってどう思いますか?私の旦那は休日になると午前中10:30…

病的に寝る旦那ってどう思いますか??
私の旦那は休日になると午前中10:30くらいから夕方から7時くらいまでずっと寝てます。
転職期間中は朝方に寝て夕方まで起きてきませんでした。
これは何かの病気なんでしょうか。

その寝てる時間に平日に引き続きワンオペ育児をこなしてます。
今はお腹が大きくなって少し動いただけで張ってしまう状態ですが息子を1日中引き篭もらせるのは可哀想で、多少無理をしてお散歩や遊び場に連れて行っています。
それも知らずにガーガー寝て、ちょっとしたことで育児に口を出されると腹が立ってしまいます。
生活費を満足にもらえているから、、と怒れずにいます。
どうしたらこの状況から抜け出せるのかわかりません😭
(この寝過ぎ問題は過去にもあり大喧嘩しました)

コメント

いりたけ🍄

鬱なんじゃないですか?

  • ゆー

    ゆー

    どうなんですかね💦
    意地でも病院行ってくれないのでまいります😭

    • 8月27日
ママリ

うちの旦那もアホみたいに寝ます。

私も専業主婦で生活費も満足にもらっていますが、
お金くれるから育児しなくていいなんておかしいし
だったらなぜ2人目?と思ってしまいます。

私は絶対的に子供優先だし
育児は2人でしていくものだと
思っているので
眠かろうが起こします。
たまに好きなだけ寝かせてあげる日を
作ってあげてますが
私も疲れてるしたまには
ゆっくり寝たいので交代で朝起きたりしてます。

しっかり話し合った方がいいと思いますよ、、

  • ゆー

    ゆー

    昨日めちゃくちゃ怒りました💢
    今日くらいはさすがにやるだろうと思ったら私がリビングでくつろぎ始めたらまた寝に行きました。
    今日の理由は「お腹痛い」「頭痛い」だそうです。
    私はまさかの出血が🩸、、!
    それでもやらなきゃいけないこの状況。
    今日義母に報告します。

    • 8月27日
まる

一緒です😭
うちの旦那は夜寝てから、夕方まで寝てます。

本当腹が立ちますよね。

わたしも寝すぎ問題で、何度も喧嘩してます。

わたしも最近どうすればいいかわからず、、ひとりで悩んでます😭

  • ゆー

    ゆー

    いつまでも独り身感覚でいるな!と思いますよね、、。
    当てつけのように旦那がいる日は義母や実母を呼んじゃいましょう!
    今日その手段を使います!

    • 8月27日
deleted user

うちも頭おかしいので、まず大体夜12時ごろ寝て、起きてくるのはお昼過ぎて2時とかです!そしてまた夕方2時間ほど昼寝します。で、寝られなくてなって朝方まで寝付けず仕事に行って、また帰ってきたらこの生活の繰り返しです😄🤬 
妊婦さんなのに!!! もうそれは私はブチ◯します! 私はどんだけブチギレようと起こしていますw 最近は暑くてエアコンつけないと寝られるわけないので、まず寝室と旦那の部屋のエアコンのリモコン隠しています。そしてリビングは寝られないようにソファ無くしました😂ここまでしてでも床で寝てるので、気にせず掃除機かけたりしてます🫠もう空気です、こんなやつ居たっけ?です🙄

  • ゆー

    ゆー

    あんたは仕事お休みだろうがこっちは年中無休なんだよ!!!って叫びたいですよね!!!😭

    あまりにも昨日は過酷で今日出血してしまいました、、
    大事には至らずでしたが
    それでも関わらず寝る旦那の神経ヤバいと思います。

    • 8月27日