※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪阻がひどくて、息子の世話ができない。引きこもり状態で外出が無理。同じ状況の方いますか?上の子との1日の過ごし方を知りたい。

悪阻が本当にヒドくて、特に夕方からは悪化😣
晩御飯もまったく作れないし、11ヶ月の息子がいるんですが放置状態です😭😭😭
私は横になってるか吐いてるか…💦💦
本当にかわいそうだとはわかってるんですが、全然遊んであげられない😢
ここ2週間ほど、ほぼ引きこもり状態😭
外に連れてってあげたいけど、とても無理😣💦
同じ状況の方いらっしゃいますか?😭
上の子とどのように1日過ごされていますか?😢😢

コメント

あおみや

同じです(><)
うちも引きこもってばかりで旦那が帰ってきてからたくさん遊んでもらってます(><)
うちは1人遊びかよくないですが、テレビ見てもらってます!そのせいですぐテレビ見せろって言ってくるようになってしまいました(;_;)
お互いはやくつわりから解放されますよーに!!

• a

a

うちも旦那が帰ってきてからたくさん遊んでもらってます😢でも帰り結構遅いので寝る前の30分程度ですが…😣テレビに頼っちゃいますよねー😣😣頑張りましょー!

• 2月15日

うちも同じでした(>_<)

うちは主人が子供が寝てから帰って来るので1人で遊んでもらうかテレビ見てもらうかで切迫中は悪いと思いながらYouTubeにお世話になりました。
言葉覚える時期も重なったのかYouTubeでかなり言葉覚えました^_^;

妊娠中大変かと思いますが頑張って下さいね(>_<)

• a

a

本当ツラいですよね😣出産お疲れさまでした( ; ; )
    テレビに頼りまくりです😭😭

• 2月15日
まめぴ

全く同じです( i _ i )ご飯作るなんて考えるだけで無理出し、オムツ変えもゲーゲーです。
今は義実家に泊まって息子の世話してもらってます( i _ i )

• a

a

オムツ替えツラすぎますよね😭😭
    私も吐きながら💩の時は気合い入れて替えてます😭
    お互い頑張りましょー!

• 2月15日

うちも同じです💦

思うように遊んであげられないし、
ご飯もまともに作ってあげられないし…
気分も落ち込み気味です💦

私も夕方からが特に酷いんですが、
午前中体調のいい時はマンションの周り限定(気持ち悪くなったら即帰れるように)でお散歩、午後はお昼寝一緒にして起きてからは
1人で遊んでもらったり、テレビ、DVD、YouTubeです💦
体力有り余ってるようで、夜なかなか寝ないので夜は旦那にお願いして早く寝てます💦

辛いですよね、
お互い頑張りましょうね😢

• a

a

私も午前中、歩いて5分のスーパーに行くようにはしていますが息子はもっと外に出たいなーって感じで😣😣かわいそうです😭
    うちも体力有り余っているみたいで、中々寝ません😭😭
    お互い頑張りましょー😭😭

• 2月15日