※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【旧富山市で月経困難症についての婦人科と市販薬について教えてくださ…

【旧富山市で月経困難症についての婦人科と市販薬について教えてください】

旧富山市内でオススメの婦人科はありませんか?
多分ですが、月経困難症です。
元々、生理前から終わるまで、微熱・眠気・イライラ・軽い気持ち悪さ・腹痛・水下痢などの症状があり、産後は体力面からか辛くなってきました。

生理痛に関しては、エルペインという市販薬でやりすごしていましたが、一度 婦人科も受診してみたく、痛み止めを含む処方箋も試してみたくて。
出産は県中でしたが婦人科の普段通いはしづらくて。
ぜひ、オススメを教えて下さい🙇‍♂️

また、上記の症状にコレがオススメだよ!というドラッグストアで売られている物があれば教えて欲しいです😀
痛かろうが辛かろうが、主婦業とママ業は待ってくれないのがしんどいです😭

コメント

もも

私も産後、PMSや生理痛が悪化し、吉本レディースクリニックでピルを処方してもらいました。
授乳中でなければ使えますし、すごく楽になりました。
あとは、よもぎ蒸しなんかもおすすめですよ!
血流を良くすると、楽になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😀
    人気のクリニックですよね♪
    冷え性なので、血流改善も大事ですね💦

• 8月27日