※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやお
家族・旦那

下ネタです⚠️仲良しの誘い方についてです(笑)産後1回しか仲良ししてませ…

下ネタです⚠️



仲良しの誘い方についてです(笑)


産後1回しか仲良ししてません😭
出産前はうざいくらい誘ってきた旦那がまったくで…
自分から誘えたらって思ったものの
仕事で疲れてるのかなーって考えたり、
常にふざけまくってる夫婦なんでどう誘えばいいのか…(笑)



よければみなさんどんな感じか教えてください( ´-` ).。oO


くだらない質問ですいません(笑)


コメント

mikan

うちは常にうちがふざけまくってます(笑)

私は誘うときは後ろから抱きついて「したくなったから、しよう!」と言います(๑•ω•๑)/

顔みたらまたふざけたくなるのでだいたいこんな感じです(笑)

  • もやお

    もやお

    うちも頭大丈夫か?と心配されるくらい
    ふざけまくってます😂笑

    ふざけたくならないし、ちょっとかわいい感じだし後ろからいいですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ💗

    • 2月15日
mama

うちもおふざけ夫婦です笑
基本的に旦那からが多いですが私からだと娘が寝て自分もお風呂上がりののんびりしたときにいちゃいちゃしたいね~って言うくらいですかね💦
妊娠しているのでいまはしていませんが笑

  • もやお

    もやお

    お風呂上がりののんびりタイムでふざけて騒ぎまくっちゃうんで、なるべくいい雰囲気にできるようにおしとやかにできるようがんばります( ˟_˟ )✊笑

    • 2月15日
なな

触って?や、触っていい?とかチューして、とか色々な誘い方してます😳そしたらたまーにしてくれます笑

  • もやお

    もやお

    ストレートに言えるの羨ましいです😭✨
    私も見習わせていただきます﹙´˙꒳​˙﹚

    • 2月15日
M

布団に入ってくっついて体触りまくります( 笑 )そのうちその気になって始まります😂
上のコメントのプロレスごっこには笑ってしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨( 笑 )

  • もやお

    もやお

    私も布団はいって触りまくってるのになぜイチャイチャじゃなくプロレスごっこになるのー!😭って感じです…(笑)
    でも、笑ってもらえるからよしとします(笑)

    • 2月15日
  • M

    M

    素敵な夫婦ですね💓💓

    • 2月15日
  • もやお

    もやお

    ありがとうございます✨
    素敵というより馬鹿なだけですよꉂꉂ🙊

    • 2月15日
いちご みるく

旦那さんの布団に入ってギューってくっついて身体触ります☆
あと、お互いその時用の下着(勝負下着?)があって、「今日はどれにする?」って聞きあって、それを履いたらする約束事になってます。笑

  • もやお

    もやお

    パンツの選びあいっこ!いいですね✨
    いましまむらの3枚700円くらいのパンツだからかわいい下着買っちゃおう🙊✨笑

    • 2月15日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    良いですね!(^^)
    私もしまむらですよ~笑

    でもお互い選びあったものです☆
    さすがに女性の下着売り場には旦那は入れないですが、人の少ない、しまむらはお互い選びます(^o^)
    言葉で直接言わなくても「今日履くー?」で通じますよ\(^^)/

    • 2月15日
  • もやお

    もやお

    高いやつなんて買ってられないですよね😲笑

    しまむらなら男性も入りやすいですもんね✨
    いいなーそんな感じ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    我が家もそんな合図をつくりたい…😽💗

    • 2月15日