※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
その他の疑問

息子がウルトラマンのフュージョンファイトのゲームでレアカードを買いたい。次のシリーズも買う予定で、2000円まで出せる。セット買いでおすすめはあるか。

ウルトラマンのフュージョンファイトのゲームのアプリを息子が好きでやっていてカードを買い足そうと思ったのですが、レアカードって普通に買えないものなんですかね?😨
もう全然よくわからなくて😭

また今このシリーズは9割持ってるので、次はこのシリーズを買おうと思うのですが、他にセット買いでおすすめありますか?(次のコメントにて買おうとしている画像のせます)
前回はウエハースの箱買いがAmazonにあってそれを買いました🥺

2000円くらいまでなら出せます!!

コメント

そーちゃん

次買おうと思ってるのがまさにこれです!!

やなこ

今はなくなったのですが、
ゲームセンターにフュージョンファイトのゲーム機があって、
たまーーーにレアカードが出たりしていました。
それをメルカリとかで出している人がいると思います。
うちはゲームセンターのだけはまっていたので、
カードが放置気味です😅

• そーちゃん

そーちゃん

あのレアカードはゲーム機の方で遊んだら出てくるものだったんですね🥺
    なるほど。だから調べてもメルカリにしかなかったんですね😭

ゲーム機でレアカード出すまでは私が写真に載せてるカードの種類で遊んでましたか?🤔

• 8月26日
  • やなこ

やなこ

写真に載っているカードは、ウルトラマンデッカーの変身アイテムと剣で使えるカードとして売っていたものですが、
    同時にフュージョンファイトでも使えるカードです。

うちはウルトラマンデッカーの変身アイテム用に購入して、
    そのあとにゲームにはまったので、どちらも使ってましたよ😺

• 8月26日