※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式に出席する時皆さんは美容室でヘアセットお願いしていますか?👩今…

結婚式に出席する時
皆さんは美容室でヘアセットお願いしていますか?👩

今回友達の結婚式に出席予定で
ヘアセットの予約をしました(3500円)
なんか勿体無いかな?と思ったり
せっかくの結婚式だし普段着ないワンピースを着るし
久々に会う友達沢山いるしお洒落して行きたいし自分でヘアセットは簡単なのしか出来ないし上手くないし…と
予約したのですが皆さんはどうしてますか?

コメント

あーちゃん

子供ができる前はヘアセットお願いしてましたが、子供が産まれてからは髪も短くしてしまったし、時間もないので自分でやっちゃってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショートだとアレンジしやすいですよね!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

基本ヘアセットしてもらってから行ってます!ロングなので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もロングなので美容室にお願いすることにします😌

    • 8月26日
ママり

いつも自分でやります🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でなんてすごいです!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

行ってます!
友達も行ってる子が多いし、子供産んでからおしゃれして出かける機会もないのでプロにしてもらってテンション上げてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります笑
    テンション上げるためにも行ってきます笑😂

    • 8月26日
しょりー

ヘアセットは美容院でやってもらってます!
プロにしてもらった方が綺麗で持ちもいいし、テンションも上がるので毎回やってもらってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり持ちが違いますか!
    やってもらった事がないので今から楽しみです!

    • 8月26日
deleted user

私が新婦の立場できちんとしてきてもらえたら嬉しいので、自分もそうしてます😊
セルフヘアアレンジがプロ並みに上手い人なら良いと思いますけど😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然素人の簡単に縛る程度しか出来ないので行ってきます😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

セルフで上手いって言われるので
セルフでしてます(*^^*)
ショートにしたら多分下手だと思うので行くかなと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セルフで上手って言われるなら
    セルフでしちゃいますね🥹器用で羨ましいです☺️

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

せっかく可愛いくするんだから髪の毛もー❤️て思って、美容室でセットしてました!

ただ最近のお呼ばれ結婚式ではロングヘアーなので、自分で髪の毛巻いて、てだけで美容室行かなくなりました🤣笑

その時のお呼ばれ頂いた結婚式の時の力の入れ具合で美容室行くか決めてます🙆‍♀️