コメント
ゆか
大体ですが
5時 ミルク200ml〜240ml
10時 離乳食20〜40g
11時 ミルク200ml〜240ml
17時 ミルク200ml〜240ml
18時半 離乳食20〜40g
20時半 ミルク200ml〜240ml
もともとミルクの飲みムラは激しく離乳食は食べなさすぎてまだ2回食です😅
3人目にして食べなさすぎて(やっとここまで食べるようになった)進め方がわからなくなってます笑
ゆか
大体ですが
5時 ミルク200ml〜240ml
10時 離乳食20〜40g
11時 ミルク200ml〜240ml
17時 ミルク200ml〜240ml
18時半 離乳食20〜40g
20時半 ミルク200ml〜240ml
もともとミルクの飲みムラは激しく離乳食は食べなさすぎてまだ2回食です😅
3人目にして食べなさすぎて(やっとここまで食べるようになった)進め方がわからなくなってます笑
「授乳」に関する質問
一歳半、ご飯食べず、おっぱいばかり欲しがります…。 おっぱいへの執着がすごくて、もう暇さえあれば 服こじ開けて飲もうとしてきます💦 今朝もご飯あげようとしても、二口くらいで食べなくなり 諦めてご飯おしまいにした…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!!
やっぱり食べないと三回食いけないですよね🥺💦
3人いれば3人違いそうですね🥺お互い食べ飲みしてくれるよう頑張りましょう😭笑