※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の言葉に感動して泣きそうになることについて相談。娘が言うことが嬉しくて毎回泣きそうになり、特に大きくなったら○○してあげるね系がやばい。毎回大変だが、夫に見られるのは恥ずかしい。

【娘の言葉に感動して泣きそうになることについて】

子供の言うこと言うことに感動して、毎回泣きそうになります笑
○○ちゃんがお父さんとお母さんにご飯作ってあげるねー!
大きくなったらもっとお手伝いしてあげるね!
花火楽しかったね!また見ようね!
(保育園でお友達と喧嘩したとき)明日は○○ちゃんとごめんねするね

などなど、私たち親に向けて言ってくれたこと、娘の成長を感じる発言、大きくなったら○○するね、など、とにかく娘が言うことが嬉しくて尊くて毎回ウルウルします🤣
特に大きくなったら○○してあげるね系はやばいです
毎回泣きそうになるのを堪えてます笑
夫に見られたら恥ずかしいので💦

やばいやつですかね?
娘といたら涙出そうな出来事たくさんあって毎回大変です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回泣いてますよー😂
それを見て主人は笑い、娘はティッシュをもってきてくれます。
その姿にまた涙…。

子供の一言ってなんでこんなに心を動かすんでしょうね〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いていいのかな!?でも見られたら恥ずかしくて隠してしまいます😂
    その娘ちゃんの姿泣けますね😭パパママの行動を見て優しい子に育ってるんですね☺️

    すごいですよね!
    なんであんなにキラキラした目で言うんでしょうか!
    死ぬまでずっとワクワクした気持ちを体験させてあげるよ!って毎回思っています😍

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう涙腺が壊れてるので、すぐ泣いちゃいます😂

    「死ぬまでずっと」ほんとその気持ちですよね、ただやっぱり親より友達が良くなってくる年齢もあるので、我が家はカウントダウンが始まりそうで淋しくもあります🥲

    うちはもう2年生なんですが、毎日「ママ大好きだよ〜、愛してるよ〜、◯◯の宝物❤️チュ❤️」と言って寝起きしてくれます。
    あとどのくらい言ってくれるのかわかりませんが、毎日ヒシヒシとこの気持ちを味わってます😭

    • 8月26日