※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

家族で出かける時に…今週私の誕生日があったのですが、お互い仕事だった…

家族で出かける時に…

今週私の誕生日があったのですが、お互い仕事だったため週末に出かけようということになりました。

それ自体は前から決まっていて、わたし的にも嬉しかったです。

当日に、
👨「今日勉強会あってそれ携帯でつけててもいい?」
と言われました。
旦那は医療系で、勉強会がいくつか入ってくるのですが(基本夜)、今回の勉強会は
・1日やっているもの
・オンライン
・画録可能
・強制参加では無い
この状況に私の頭の中は?????っとなりました。

せっかく数週間ぶりの家族でのお出かけ。
ましてや、私の誕生日を祝う!と旦那が計画してくれたもの。
え。ずっと携帯で動画みて、車の中で音も出しながら行く気?朝から夕方まで?となりました。
1番は家族で出かける時間にそうなるのが、その選択を取った旦那が意味がわかりませんでした。

それなら最初から言っといて欲しかったし、
こっちは楽しく話しながら行けると思っていたので。
旦那なりに雰囲気を察して話しかけてはくれますが…

勉強会だから仕方ないのでしょうか。
勉強会は明日もあるみたいです。

午前中に娘の保育園の行事があったのですが、それでもカバンの中で動画をつけて(音無し)ちょこちょこ見ながら。
先生たちが作ってくれた動画中も「あ、○○君(娘の友達)だよ。見てた?」と言うと
👨「あ、ごめん見てなかったわ」
👩 🙄🙄🙄🙄

これでほんとに楽しめるのかなぁ。と
お昼食べてる時もつけてるのかなぁ。と
そんなことを思いながらの車内です😂😂😂😂

コメント

はなさお

うちの主人は代休とれた日でも必ずメールはチェックしていてそれが1時間に1回それだけでも気になりおいおいと思うので、動画となると全然楽しめない気がします😩

ご主人まそれで頭に内容入るんですかね⁉️
どっちもいい事にはならない気がします💦

  • yu

    yu

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本人は画録してるからあとで見る的なこと言ってました😂

    • 8月26日
  • yu

    yu

    話したら、じゃもういいわ。と言って消してました。
    いいんかーい🙄

    • 8月26日
  • はなさお

    はなさお

    いいんなら最初から見ようとするなよ😤
    って人の旦那さんにすみません❌

    • 8月26日
  • yu

    yu

    ですね(*^^*)
    全然大丈夫です☺️

    • 8月26日
たろうちゃん

録画してるなら最初っからそうしたらいいのに!😳
って思いました〜💦
効率が悪い…!!

  • yu

    yu

    ですよね😥😥😥
    絶対みたい感じではなく、見たいけど〜て感じなので最初からそうしたらとはなりました😂

    • 8月26日