※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那の飲み会が不安で疑念があります。男女3人ずつの飲み会が合コンでは?過去にマッチングアプリを使ったこともあり、信用できない状況。昨日は何かあれば子どもに会わせないと伝え、旦那は態度を変えました。

【旦那の飲み会に不安と疑念があります】

旦那が飲み会に行くのですがそれ自体はいいです。しかし男女3人ずつの飲み会らしくそれって合コンじゃない?ってモヤモヤしてます。
旦那自体は同級生だから大丈夫と言っていますがお酒が入った飲み会正直何が起こるかわかりません。そして旦那は過去に出来心でマッチングアプリをダウンロードしていてことがあります。

多分まだ旦那のことを信用できてないんだと思います。一番大変だった子育て中に暇だったからとマッチングアプリをしていた旦那。信用しろという方が難しいですよね。

そして昨日、もしこの飲み会にいって何かあったら私はもう子どもにも絶対に会わせないし、自分の口から両親に説明してもらうからと釘をさしました。だからと言って帰ってきてスマホを見せろなんて言わないとまで伝えました。

旦那は私がそこまで思っていると思っていなかったようで飲み会の参加は一晩考えてみると言い仕事に行きました。まぁどちらにせよ行くなという自分の心の狭さと旦那の考えが甘いのが嫌になります。

コメント

私自身同級生の男女でよく飲みに行ったりしているのですが、人によりますが私達はほんっっっとに何も無いです!
裸で寝ても何もないやろ位のレベルで友達です!
マッチングアプリの件もありますし信用出来ない気持ちは分かりますが、昨日旦那様に言ったことは流石に言い過ぎかなと思いました😔
私そんなこと言われたら楽しく飲みに行く気持ちにもなれないです😔

• まあ

まあ

なんで私が悪いみたいに書かれているのでしょうか?

• 8月26日

退会ユーザー

主さんが悪いとは一言も言ってませんよね?
    信用出来ない気持ちも分かるけど言い過ぎかなって言っただけです

• 8月26日

不安を煽るようですが、私からすると同級生だから大丈夫はないですね…

もちろん定期的に昔から集まるような間柄で本当にただの友だちの可能性もあるとは思いますが💦

マッチングアプリを入れていた前科があるから余計信用がないですよね😭

• まあ

まあ

前科ありはなかなかきついですよね😓
    同級生が一番信用できないのはわたしだけでしょつか、、、

• 8月26日

退会ユーザー

同級生同士でも浮気する人や飲み会のノリでかなり激しいボディタッチをしたりする人たちを知っているので私も同級生だから大丈夫とは思えないです😭

• 8月26日

全然心狭くないです!
普段の行動次第です!
バツイチですが元旦那は女癖悪かったし不倫もあったので嫌でした🙄
夫は女友達いますが誠実で信用があるのでOKしています🙆‍♀️
元旦那の件で私がまだ敏感になっていたころ嫌だなって伝えたらじゃあ行かない!ごめんねって言ってくれたことがあり、その日は私の行きたいところに家族で出かけました。
前日のドタキャンだったので他のみんなには気まずかったと思いますが誠意を感じました。
今でも女性がいる時は私に対する気遣いが感じられるので送り出せます。
夫は珍しいほうかもしれませんが元旦那のときはとても嫌な気持ちで私の気持ちは汲み取ってくれなかったのでお気持ち分かります。
前科もあることですし男女3人の飲み会合コンに思われても仕方ありません。
大切にすべきパートナーに嫌な思いさせてまで飲みに行く必要はないですよね。
でもそこまでのことなんだってやっと伝わったと思います😊
これから旦那さんがどう出るかですね!

• まあ

まあ

一度何かあると信用できないですよね💦
    それでも好きだから一緒にいたいし、なかなか難しい問題です😵

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那も地元の集まりで
女の子もいたりあるのですが
私も面識あるし
既婚者もいるのでそれは気にしてないです!

マッチングアプリ….気になりますね😭

• まあ

まあ

その中に元カノいるんですよー😓私は全く面識なくてそれはそれで不安だし、、、

全てを物語るマッチングアプリです。

• 8月26日
こっとん

絶対にやましくない飲み会なら一晩考えるとかありますかね?😅
マッチングアプリの前科持ちなら皆そうなりますよ、、
飲み会禁止してもいいくらいです、心狭くないです😤

• まあ

まあ

マッチングアプリで全ての信用を無くした旦那です。子育て中の大変な時期にマッチングアプリされるとほんと信用無くしますよね。。。
    でも、好きだから離れたくないしどうしたら〜と思います。

• 8月26日