※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

LINEに投稿しても、あんまりコメントないなんて、あたしゃどんなけ寂し…

LINEに投稿しても、あんまりコメントないなんて、あたしゃどんなけ寂しい人間じゃ…(..)友達あんなに居たのに、環境が変わったりで、居ない…。なんてこった~(丿 ̄ο ̄)丿ママ友つくり頑張らなきゃ…ワラ

コメント

私も親友だと思ってた人に何も言われず縁を切られlineブロックされたり結婚してから本当離れてかれた友達だと思ってた人がめっちゃいますよ。

まぁ、悲しかったですがそれまでの関係だったんだって思うようにしてますしそうされたことによって残った人達は今の自分を受け入れてくれてる人達なんでその人達を大切にしたいなって思いました(*´ω`*)

それにしてもFBを昔してた時友達700人くらいいる人がイイネ5件しかもらえてないのにこりずに投稿してるのを見たときはこれもこれで可愛そう...って思いました(笑)

チッチキチー

あたしも、高校からの親友がいたんですが、その子が結婚するって時から、自慢したり、上から目線で言ってきたりで、ちょっとイヤになってしまって、そこから疎遠なんです。。元々、友達より男を優先する子だったし、自分が優先して、あたしと会ってないだけなのに、最近ずっと会ってなかったよね、とか…なんて自己チューなんだって話しで、あたしも、距離おいてしまって、今では連絡もしてません。。
その後、あたしも結婚して、子供産んで、職場で仲良かった子とも、だんだん連絡とらずになって、今に至る…ってかんじで(笑)
友達ってなかなか難しいですねっ💦