※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と腰痛で不安。茶おりもあり、受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?次の健診は10日後です。

【妊娠中の腹痛と腰痛について】

昨日の朝起きた時から、起き上がるの辛いな〜ってくらいには少しチクチクした腹痛と腰痛がありました。

昨日の夕方、茶おりが出て心配で病院に電話したのですが、心配なら来てもいいけど出血が赤くなるとかじゃなければ様子みて良いと思うと言われました。
昨日は上の子の夜ご飯の時間だったので、病院には行かなかったのですが😣

今もかなりだる重い腰痛と腹痛も少しあり不安です。
上の子の時は茶おり出たことなかったので、、このくらいの時期に同じ感じの方いますか??

また皆さんなら今日、念の為受診しますか??
次の妊婦健診自体は10日後の予定です💭

コメント

まま

一応いったら安心だと思います😮‍💨