※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

暴力 モラハラ男って意外とたくさんいますよね🙃💦旦那、義父、義兄、実…

暴力 モラハラ男って意外とたくさんいますよね🙃💦

旦那、義父、義兄、実の兄

みんなモラハラ暴力です。私は離婚調停です。

元カレはそういう素質がまったくなく100%優しいって感じだったので 本当に結婚相手間違えたなぁと思います。

ごつい男の人とかには暴力などしないくせに、自分より弱い女しか暴力しないあたり本当に気分悪いし汚い🤢
イライラしてきました。

コメント

deleted user

んーーーモラハラ男はたくさんいるかいないかでいうと、少数派です。

ってか、暴力振るうならただのモラハラではなく、DVですよね。

自己肯定感が低かったり、
自分に自信がなかったり、
気の弱い男の人に多いです。

ただ、旦那さん、義父さん、義兄さんは家族なので、同じ家庭で育っていたら全員そうなる確率は高いですよね。

あと、私の知り合いの女友達にモラハラ気質の男ばかりと付き合う子がいます。
引き寄せやすい女性もいるのかな、とは思います。
(主さんがそうだと言いたいわけではありません)

そういうモラハラやDVをする男は元々は気が弱いので、
出会いはじめは優しかったりマメだったりするので。