※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

【旦那の変化について】久しぶりにメンタルやられたぁでも今回は旦那が…

【旦那の変化について】

久しぶりにメンタルやられたぁ

でも今回は旦那がちゃんと話聞いてくれた

こういう話苦手だからなのか面白い話とか今日こんなことがあったよって話で気を紛らわそうとさせてくれた

不器用だな、ほんと笑

赤ちゃんが産まれるまで父親は父親として自覚持てないって聞くしそう思うこと沢山あった

旦那のせいで沢山泣いたしイライラもした

けどまだ産まれてないのにココ最近どんどん旦那が変わって

妊娠中の大半を、好きなのかも分からない、赤ちゃんが大きくなったら離婚する、赤ちゃんのために一緒にいなければいけないってそう思ってたけど

やっと心から言えるかもしれない

大好きだよ

コメント

▶6人の怪獣

優しい旦那さんですね😊✨
うちのに見習ってほしいです😏

うちのはきっと未だに父親の自覚ないし、妊婦のメンタル理解してないし、まだわかんないの?!って言ってやりたいです😇