※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

中学時代の初彼が忘れられずよく夢に出てきます。8月上旬にあった地元の…

中学時代の初彼が忘れられず
よく夢に出てきます。
8月上旬にあった地元の祭りでたまたま再会して
少しだけ話をしました。
内容は久しぶりだねー的な他愛もない話です。
そこからまた会いたいなー
連絡取りたいなーと思ってしまっていて
でもそんなことをしてもなと言い聞かせて
連絡までには至ってないです。
去年インスタのフォロー申請がきてフォローしあって
繋がっていましたが、最近地元メンバーのグループで
グループLINEに入り、LINEも送ろうと思えば
送れるような状況になり、、。
インスタでいつログインしたか
チェックするのが日課になってしまっています。
私は既婚、彼は独身で、もし離婚したら
関係を進められるのだろうか、、
とか悶々と考えてしまいます。

私が夜の営みをしたくなく(夫でなくても)
夫はそれに対して不満を持っていて
断って揉めるのがストレスになってます。
なんというか、私はスキンシップは
手を繋ぐとかハグするとかそんなので
いいなとおもうのですが、
少し触れ合うとすぐに胸やお尻を触ってきたり
やめてといってもやめてくれなかったりが
本当に無理で、触れ合うこと自体が
否定的になってしまっています。

夫とそんな状況だからこそ
初彼を思い出してしまうのかな、、
と思ったりもしますが、
自分がどうしていきたいのかも
わからず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いるんですよね?
離婚して、関係は進められないと思いますよ。
向こうも独身なら尚更だと思います。
普通に考えて、バツイチ子持ちとは体の関係は持てても
なかなか真剣に交際や結婚とは考えられないと思います。

思い出すのは人間だし、あるあるだと思います。
私なら思い出しても、ひっそりと心に留めて
結婚生活続けますかね。
旦那のことが嫌になれば、離婚します。

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りですね😓
    自分に都合よく考えてしまっている部分があると自覚しています💦
    心の中にしまっておこうと思います😓

    • 8月26日
ママリ

私も中学時代から3年付き合った元彼がたまに夢に出てきます。
誕生日も1日違いなので嫌でも毎年思い出しますし、なぜかずっと忘れる事ができません。
でも好きとかそういう感情はなくて、良い思い出みたいな感じです😊
その元彼が出てくる夢はなぜかすごい心地よい夢で、目が覚めてからもその日はずっと考えたりしてしまいます。
友達伝えにその元彼が離婚したと聞きましたが、だからと言って何も思いません。
私も夫に不満があり何度か別居したり、私が拒否のレスですが、元彼とどうにかなりたいとかそこにすがろうとかは一切ないです☺️
別れてからもう何年も経って絶対思い出が美化されてるだけだって分かってるので思い出すだけで、あとはどうもしないです!
心の中でたまに思い出すだけにとどめてます😌🙌

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます。
    わかります、昨日その彼が出てくる夢で自分が妊婦ですごく幸せに包まれた夢だったので尚考えてしまっていました。
    確かにそうですよね。絶対美化されているのも分かっています😓もし夫とうまくいかなくても、ちゃんと自立できるように生きていきたいと思います。

    • 8月26日