こんな事言ってはいけないのだろうけど正男さん「まさお」かと思ってた。…
こんな事言ってはいけないのだろうけど正男さん「まさお」かと思ってた。夕方まで気づかずすみません。
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー(10歳)
コメント
ぷくぷく1129
爆笑してしまいました(笑)
まさおさん(笑)(笑)
面白すぎます😂👏👏
退会ユーザー
金正男さんですかね?|・ω・*)?
確かに、まさおさんですよね~
えぇ――――っ!!
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ __ __亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6 ――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \ロ/
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / /
↑これはマスオさん(笑)
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
そうですそうです!!
「きむ まさお」かと思ってました(笑)
これ見て爆笑してしまいました!!- 2月15日
とぱみ
私もそう思ってました😂私の父もマサオなんですけど、同じか〜とボーとしてテレビ見てました笑
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
思いますよね!!!
真剣に見てた訳では無いから尚更…(笑)
ミヤネ屋も見たのに気づきませんでした💧- 2月15日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
笑ってもらえて良かったです(笑)
まさおさん以外読めませんでした💧