※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家事・料理

旦那が遅くなる、ご飯もいらないよって言うから、子供が寝てから夕飯食…

旦那が遅くなる、ご飯もいらないよって言うから、子供が寝てから夕飯食べようと思ったら、旦那帰ってきていたみたいで、炊飯器の中のご飯は空っぽ(約2合の米がありました)作っておいた食事も全部食べられた😅
今日もご飯無しです😢

コメント

さくら

腹立ちますね😩
いらないと言っといてそれはない...
しかも2合って結構な量では...?

うちの旦那も勝手に色々物色して食べ尽くすので腹立ちます😩

明日何か美味しいもの食べましょ😭

• てん

てん

ありがとうございます。
    あればあるだけ食べるので、カレーとか作った日はご飯4合炊いても、子供(2人で1合くらい)を食べたあと、旦那、残りのご飯、キレイに食べてしまいます😅
    その割にはダイエットしていたり、これは身体に良いから多めにしてとか言いながら普段の食べる量+ヨーグルト(グラノーラの上にかけています)やサラダ食べています🤣
    ちなみにご飯食べられない事はしょっちゅうあります。
    ご飯いる日も寝かしつけしている間に自分のご飯を食べて、自分の次の日のお弁当のおかずやご飯を詰めて寝かしつけ終わってキッチン行ったら全て空っぽとかなんかは日常茶飯事です😅
    言うと言うで、いちいち『これは食べてもいいの?』と聞いてくるのでそれも面倒です😢

私、職場が飲食店なので、休憩中美味しいもの食べさせて頂いています😆

• 8月26日
月見大福

ありえない!!
いや、お前のご飯じゃねーよ!今日ご飯いらないって言ったよね?私の分ないんだけど、どうしてくれるの?今すぐコンビニ走れ!って言います‪😡

• てん

てん

日常茶飯事なので、結構慣れっこです。
    朝ごはんも自分だけ先に食べて、ご飯ほとんど残っていなくて、子供が食べれなかった事も何度かあります😢

• 8月26日
ママリ

食い尽くし系旦那ってやつですか??😭どういうつもりで食べたのか問い詰めましょ?

• てん

てん

今回はたぶん食べていないと思っていなかったからだと思います。
    いつもは作って置いておくので、その感覚で全て食べたのかと…

• 8月26日
ききらら

え?それ普通にやばくないですか笑
すみません、すごい自己中な方ですよね😂
自分が食べたかったから腹立つよりも、あぁ、私の事全然考えてないんだなって思います🥲
それちょっとおかしいです💦💦💦まず全部が全部自分のものだと思わないでほしい💦
もし子供達のごはんまで食べちゃう事あったなら性格異常です🫥

• てん

てん

私のほうが普段は子供と先に食べていることもあるので、いつも作って置いておくのですが、それは全部食べても大丈夫なので、その感覚だったのかもです。

子供のご飯も一応は残っていたりするのですが、2人分は残らずという感じです。
    基本私の分は考えていないのかもです。

ただ子供には『あんまり食い意地はるなよ〜』とか『そんなにがっつくな』とは言っていますが…😅
    その言葉そっくりそのままお返ししますよとか思っちゃいました🤣

• 8月26日