※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの旅行で泊まる宿について相談です。ウェルカムベビーの宿は高いので、普通の旅館でも泊まれるか悩んでいます。必要なものは持参できるので、ベビー布団があればいいと思っています。

赤ちゃんとの旅行どんなところに泊まりましたか?
もうすぐ6ヶ月になります!車で2時間以内くらいなら旅行に行けないかな〜と考えています。
ウェルカムベビーのお宿調べると、大人一人25000円以上するのですがそんなもんですか?!😳
ウェルカムベビーの宿じゃなくても、普通の旅館とかでも泊まれますかね⁇離乳食もまだほぼ必要ないし、おむつとかも一式持っていけるし…と思うと、ベビー布団さえあればって思うのですがどうでしょうか??
ウェルカムベビープランにすると爆上がりするのにびっくりして😅

コメント

みーあ

温泉、ユニバ、沖縄
行きましたがベビープランじゃない普通のホテルで泊まりましたよ!

みかん

普通のプランで布団食事なしで充分でした🙆‍♀️

はじめてのママリ

寝返りしだすとベッドの部屋だと横から離れられないので、和室を選ぶようにしています!
ベビー布団はなくても添い寝で十分かなと思います!

ひ

ウェルカムベビーのお宿は高いので普通のホテルや旅館に泊まってます😅

ベッドのホテルは事前に電話をして、
壁付け可能か?ベッドガード等はあるか?等の確認をしました😅

温泉宿はオムツの子が入ってもいいのか?ベビーソープやバスチェアはあるのか?等の確認をしました😄

他にはレストランはベビーカーが通れるか?
布団無し食事無しの子にもバスタオルはあるのか?とか気になることは電話や口コミで確認してます👌😄