※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつく旦那にイライラが止まらない人いますか?何やってくれても…

旦那がむかつく

旦那にイライラが止まらない人いますか?
何やってくれてもやらなくてもイライラします、、

そこから離婚言われたり
離婚した人いますか?

毎日喧嘩ばかりで疲れました、、
旦那に離婚したいって言われました
でも子供いるし育てるの不安だし
別れたくは無いです
むかつくけど

どうしたらいいかわからないので
うちはやり直したよ!とか
離婚したよ!とか
皆さんの経験談教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

一緒です🙋
離婚したいと言われました!
が、私も子供がいるし生活費なくなるの困るから引き留めてます😒嫌ですけど。。
旦那が嫌いで嫌いでたまらないけど、離婚は今じゃないと自分に言いきかせてます🙄
どうすればいいのか難しいですよね😓

はじめてのママリ

ええー
同じような人がいる🥹

大喧嘩して離婚だと言われ、経済的なことと子どもの気持ち考えて私が謝って引き止めました。
ムカつくし悔しい。
ほんとなら離婚届突き出してやりたーーーーーい😤

そこからもうすぐ3ヶ月目。子どもの前では会話くらいはするような関係です笑